フアン・ディエゴ・フローレス 地元ペルーで挙式
テノール歌手のフアン・ディエゴ・フローレス(35)が昨日、ペルーの首都リマ市にある大聖堂で結婚式を挙げました(参照)。フローレスは去年すでにウィーンで挙式を済ませているのですが、「あらためて母国のカトリック教会で結婚式を挙げたい」という本人の強い希望で、自身の生誕の地リマでの挙式と相成りました。同国のガルシア大統領や作家のマリオ・バルガス・リョサらも出席し、厳重な警備の下で行われた結婚式のあと、フローレスと新妻のユリアさんはリマ市庁舎を訪れました。そのとき市庁舎前の広場には多くの地元住民やファンたちが詰め掛けていました。二人はバルコニーに上がりファンたちの祝福に応えたあと、その場で熱い口づけを交わしたということです。「あんなに沢山の人たちの熱狂ぶりを目の当たりにしたら、こっちもつい熱くなってしまうよ」とは本人の弁です。
なお式の模様はペルー国営放送によって生中継されました。その動画が早速某所でうpされてます(その1&その2)が、ロイヤル・ウェディングもさぞやと思わせる盛り上がりっぷりですね。末永くお幸せに。あと奥様に一言。一緒に魚料理を食べるときは、骨を分けてあげて下さいね(笑)。
(関連記事)
RPP Noticias. Así será la boda de Juan Diego Flórez. (April 4, 2008)
The comments to this entry are closed.
Comments