« 「ヴェルビエ音楽祭」のライブ動画配信 | Main | ラヤトン、そしてザ・リアル・グループ »

2007.07.26

Дシャツ

Dshirt

 ユニクロがECMとコラボしたTシャツシリーズから、「Keith Jarrett - Dimitri Shostakovich 24 preludes and fugues op.87」です。ネタ元となったCDがリリースされたとき、キリル文字の「Д」を大胆にあしらったデザインに私は相当インパクトを受けました。そして肝心の中身ですが…、やっぱり私にはニコラーエワが最高です!(笑)。

 さてECMコラボTシャツが今後も発売されるとして、私が個人的に「このジャケットがプリントされてたら買うよ!」と思うジャケ写を幾つか選んでみました。

Cage_seasons

ケージ:四季
マーガレット・レン・タン(プリペアドピアノ)デニス・ラッセル・デイヴィス指揮アメリカン・コンポーザー・オーケストラ
(ECM 1696)

Berio_voci

ベリオ・ヴォーチ
キム・カシュカシアン(ヴィオラ)デニス・ラッセル・デイヴィス指揮ウィーン放送響
(ECM 1735)

Angles_of_repose

Angles of Repose
ジョー・マネリ(サックス)バール・フィリップス(ベース)マット・マネリ(ヴィオラ)
(ECM 1862)

Biber_holloway

Biber: Unam Ceylum
ジョン・ホロウェイ(ヴァイオリン)ラース・ウルリク・モーテンセン(チェンバロ)他
(ECM 1791)


|

« 「ヴェルビエ音楽祭」のライブ動画配信 | Main | ラヤトン、そしてザ・リアル・グループ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/24023/15861771

Listed below are links to weblogs that reference Дシャツ:

« 「ヴェルビエ音楽祭」のライブ動画配信 | Main | ラヤトン、そしてザ・リアル・グループ »